車はオーバーヒートだそう。

SANY00780.jpg
夕方、車をディーラーに持っていき、忙しいところ無理を言って見ていただいた。
冷却水が漏れていて空になっていたそう。
それでオーバーヒートしていたらしい。
「夏だったら終わってました。」とのこと。恐ぇ、、、。
オイル交換も、しなきゃしなきゃと思いつつ12,000kmも走ってしまっていた。
整備士さんも渋い表情。
一応、乗れるようにはしていただいた。オイルも交換。
少し良くなった。ひとまずよかった。
それにしても、いつもお世話になっている整備士さんは感じが良い。ありがとう。
そして、ワゴンRちゃんごめんなさい、、、。
SANY00790.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)