Qui @SILVER ELEPHANT

現場はプログレの聖地吉祥寺SILVER ELEPHANT
SANY0094.jpg
(車故障なので)乗り慣れない電車を間違えてしまう。「中央特快」に乗ってしまい現場の吉祥寺をスルーした。。。

SANY0089.jpg
今日もガンガンやった。盛り上がった。楽しかった。
慣れは必要だが良いハコだな。またやりたいな。

いつもQuiのライブは割と多目に楽器を持っていくのだが、今日は(車故障なので)電車。だから軽装備。percはその気になれば機動力があるのだ!
SANY0090.jpg
楽器が少ないので、ちりばめるよりもピンポイントで狙っていった。音を出さない部分も。楽しかった。

ライブ後はQui新年会をささやかにやった。牛角で。
SANY0097.jpg


来月はワンマン。かなり爆裂する!楽しみ!!!!


深夜は新宿区で「揉み活動」。
最近はよくやってる。揉んで揉んで揉みまくるぞー!!


パーカッションは機動力があるな。
電車移動も可能。
実際、ジャンベかカホンひとつでなんでもできる。
それも渋くていいな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)