車が故障でレッカー うーたんず@恵比寿

昼は、大久保で新しく参加するバンドのリハ。
「自作電気楽器+カスタムブズーキ+perc」って面白い編成。
各楽器なかなか雰囲気のある音色。曲も合ってる。いいかんじ。
とはいえ、変わった楽器と曲なのでもう少しリハを重ねる予定。
ライブは少し先かな。楽しみ。

次の現場(恵比寿)に移動中、信号待ちでエンスト。
一応動くのだが、低速のときにそのままエンストしてしまう。
異音がして、周りのドライバーからは白い目で見られる、、、。
ほぼ走行不能ってことで、保険にロードサービスが付いているので、レッカーを呼びました。
SANY00790.jpg

それにしても、保険屋さんはめちゃめちゃ丁寧で親切だな。
そして、車だけレッカーで家へ搬送。おれは(車故障なので)電車で恵比寿へ。
凹む。寒いし。

気を取り直して恵比寿でライブ。
持って行くハズの楽器が(車故障なので)持っていけず、、、。残念。 ドラマーにバスドラを持っていってあげるつもりだったのに。
でも、「うーたんず」は先日のリハよりみんなまとまってきた。もっと良くなりそう。
久しぶりにクラブでライブをした。楽しいな。
(車故障なので)電車だったのでお酒を飲む。ノリノリなお客さんにお酒をご馳走になる。うは。

(車故障なので)電車で帰る。ふだん車ばかりで運動不足だな。

楽しかったけども、車のことを考えると憂鬱だ、、、。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)