今年初ちんどん @稲毛海岸

今日は今年初ちんどん。稲毛海岸のパチンコポラリスの宣伝です。
SANY0076.jpg
大太鼓をブッ叩いて来ました。(最後、皮を破いてしまいました)
ちんどんも少し叩かせていただきました。難しいです。
asを吹く親方と初めてご一緒したが、柔らかくて遊びがあって歌っていて、楽しかった。
真冬は初めてでした。さすがに寒かったです。
先輩の勧めでユニクロの「ヒートテックインナー」を着てみました。
コレってスゴイですね。温かいです。

帰りに先輩と、ラーメンを食べに行きました。
SANY0077.jpg
「ピノキオラーメン」だそうです。顔になっています。。。
味は、普通のとんこつでした。


あ、
また雪が降って来ました。
積もるかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)