平井庸一&GYPSY'08 @NO TRUNKSだった

国立NO TRUNKS。
初めて行くお店だったが、とてもよいお店だった。
内装もいい感じだし、マスターのこだわりを感じられる、そのうえ暖かい目でも観てくれる。また出演できるようがんばろう。
今日は、「平井庸一&GYPSY'08」と言うなんとも胡散臭いバンド名です。
知る人ぞ知る「ガボール=ザボ(g)」のトリビュートバンドです。今日は小編成。
みんな、こだわりのマニアックな機材を持ち込んでました。良いサウンドだったと思う。
もっと深めていきたいな。
今日も新たな発見と課題が見つかった。良い経験をした。

SANY0070.jpg
セッティングも胡散臭い。いつものことだが。

SANY0072.jpg
まかないをいただいた。ウマー!

それにしても寒い。なんでも明日・明後日の予報は「雪」らしいです。
積もるのかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)