地下展

臨海地区の日本科学未来館に行ってきました。
SANY0023.jpg
博物館好きな私としては、ずっと行ってみたかったのです。

SANY0030.jpg
常設展示では、宇宙メダカもいました。

あまり時間が無かったので、今回は特別展示の「地下展」を中心に観ました。
SANY0044.jpg

とにかく地下についての興味深い資料がたくさん展示されていました。
かなり面白かったです。

レイアウトも凝っていて刺激をうけました。
いろいろとサウンドが沸いてきました。
私はどちらかと言うと「明るくて暖かい音」が得意なのだが、いままであまり出せなかった「暗くて冷たい音」のイメージが沸きました。
MTRでレコーディングしてみようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)