明日はQi Michekan@御茶ノ水

バイオリン的な弓を使う弦楽器が三人もいる編成ははじめてなので楽しいです。
こういうサウンドも良いですね。オリジナル曲も楽しいです。
初対面なメンバーが3人もいましたが、みんなオモロイ人々で楽しいです。
弦楽器にパーカッションは合いますね。
先着順特典があるので、お越しになる方はメール、またはメッセージをくださいませ。


10/19(金)
御茶ノ水 KAKADO
open 18:00 start 18:30~
music charge \2,000+order
(ミニロンドン土産プレゼント♪要予約。当日券の方は先着順。無くなり次第終了とさせて頂きます)
(2バンド分の枠です)
(チケットあります。ご希望の方はメールをくださいませ)
Qi Michelan
佐藤みゆき(pianoforte)
岡田鉄平(violin)
田中詩織(viola)
岡澤亜希子(contrabass)
井谷享志(percussion)
他3バンド:mary-marie/佐藤とも/小澤周一郎
[オリジナル]クラシック,民俗音楽,ジャズなどの要素
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております~

井谷さんたちのバンド、何時頃から演奏されるのでしょうか?

あぁぁぁ

すみません!!
普段、あまりにも書き込みが無いので、コメントを見逃していました、、、。

また是非いらしてくださいませ!
メールもいただけると確実でございます。
ごめんなさい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギター・コードブック

コードブックにしては大きめで、スタジオなどに持っていくには不向きですが、家に一冊あるととても便利です。他の小さいコードブックはイラストのみの場合が多いのですが、このコードブックは写真があり見やすいので重宝しますネコードの押さえ方が写真付きで、しかも数パタ