リーダーライブのメンバーが決

もう間近ですが、ようやくメンバーが確定しました。
新たに
津村和彦(g)さん
をおむかえいたします。
去年、横浜ジャズプロムナードで色々バンドを観たとき、どこにいっても津村さんがいました。。。バンドのスタイルも様々でしたが、どれもすばらしいプレイでした。
いつものことですが、私はともかく共演者のみなさんスゴイですよ。
--------------------
7/17(月) 海の日20:00~
草加 Sugar Hill

井谷享志(perc,ds)
土井徳浩(cl,sax)
津村和彦(g)
--------------------
いやぁ、我ながら楽しみです。


今日は色々と楽しいことがありました。

初台でリハだったのでその後、新宿ピットインへ寄り、7/17も一緒の土井徳浩(cl,as)さんのバンドをを観て来ました。いやぁ、よかった。このバンド好きです。メンバーも個性的。独特なサウンドでかなりイイバンドだと思います。

ちなみにピットインの前で、おとといご一緒させていただいた辰巳光英(tp)さんにバッタリ。相変わらずニコニコしてました。
そんな様子をこれまたおとといご一緒の関根真理(perc)さんが目撃してたりと、妙な繋がりのある日だ。。。

夜は入谷なってるハウスへ行き永塚博之(b)さんのライブを観てきました。アコースティックなプレイしか観たことがなかったですが、今日はエレクトリック。こちらも良かったです。素晴らしかったです。メンバーも個性的ですごかったです。

そのあと、加藤崇之(g)さんが登場して、皆で談笑。なりゆきとはいえ、嬉しいことに8/10にご一緒させていただけることになりました。豪華で面白いメンバーです。何をやるか全く決めないそうです(笑)。新しい世界に行きます。


本当はこれでも全然書き足りないのですが、余り長くなっても読みづらいので今日はこの辺で、、、。えぇ、私自身がいい年して活字が苦手なのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)