FC2ブログ

第四回「市野+井谷」だった。

毎回発見があり、毎回何か面白いことがあるデュオ。
MPEG0001_000005.jpg
回数も重ねてきているので、コンビネーションも更に良くなってきた。
市野氏は相変わらず美しい音だ。
MPEG0001_000000.jpg 市野氏。ごめん暗いポジションで。。。
ループも結構使っていた。おぉ。こういうグルーブ好きだわ。

今回の自分のテーマは、
セッティング時からお店を楽しむ。
TS3K0639.jpg 暗いけど左が市野氏。井谷が右
TS3K0641.jpg ベンチ有効活用
TS3K0637.jpg 相変わらず雑多な「if」
あと、もうひとつのテーマは
弱音即興。
MPEG0001_00000011.jpg 鳴らないところをブラシで。こりゃ消音。ボディパまでやってしまったw
観て頂く方に至近距離をリラックスして楽しんでいただけたら。と思った。
市野氏と2日連続でやったが、いろんなものが見えてきた。昨日のデュオでもトリオの経験も生かされたみたい。
1日目のトリオはベースも入って楽チン。と思ったが、確かに楽チンな部分もある。でも、単純にデュオとトリオは別物だなぁ。昨日の今日で負担が増えるかと思ったが、別物。トリオとデュオの理解が深まった。いや、当たり前のことを書いている、、、。うまく言えないけど、体でわかった。そうだ、だからおれ小編成が好きなんだった。なるほど、楽しかった。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)