雑処ノ熊 第五回 に行ってきた。

15174100_54[1].jpg

15174100_50[1].jpg

以前行ったアングライベントでお知り合いになった、俳優のリカヤ氏の主宰するイベントに行ってきました。
いやー。ライブでしか表現が難しい微妙に放送禁止な痛い事などもあったり、とても楽しめました。かなり粗いですがそこがまたライブ感があって良くもあります。
コラボや異種格闘技好きな私としては、節操がないくらい様々な出演者(笑)が刺激になりました。何にしてもライブでの表現はダイレクトに伝わります。ライブは即興性がありますし。とても刺激になりました。また行こうと思います。
またこのリカヤ・スプナーさんってのが、お会いすると飄々と調子が良いんですが同時に芯があり熱さもある、とても魅力的な方なんですわ。
「シベリア超特急」「日本以外全部沈没」など、イイカンジな映画に出演されています。
この方の活動自体も刺激になります。
おれもがんばろう。

明日(今日)はジャズロックバンドQUIに参加します。大塚 welcome back です。
この刺激を生かして炸裂します。
なにげに、曲が少し難しいんだけどねw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)