0207[1].jpg

shureitatiimage13[1].jpg

水曜日は、六本木のSTB136に行ってきました。ローディーが腰を痛めてしまったそうで、時間があったのでお手伝いに。
「オルガン大好き!ジミー・スミス・メモリアル vol.3」でした。日本を代表するオルガン奏者が5人も集まりました。コンサートの内容も楽しかったですが、楽屋も大変楽しかったです。お祭りですな。お客さんもミュージシャンもみんなとても楽しそうで、僕も幸せを分けていただいた感じです。最近そういうのが多いです。
幸せです。あとお金があれば。お金がなくて制限されてしまう(時間とか行動範囲とか)ときがあり残念です。

木曜日は以前共演させていただいた、舞踏家の長岡ゆりさんが出演された「朱霊たち」という映画を観に行きました。
日仏伊の舞踏家の方々が出演していましたが、舞踏家の方々って存在感があります。
見終わった後、何かを表現したくなりました。←言葉にはできないです。でも何かを感じました。おれはもっと色々なものを観たり聴いたり経験なければ。というよりしたいです。

最近、近いところだけでなく、離れたところも「点」のようなものがたくさんうまれています、それが「点」なのか何なのか形がわかるものとハッキリわからないものがありますが、それが何か、線になったり絵になったりしそうです。それが立体になったり、するのかなぁ。よくわからないけど。形も変わっていくのでしょう。

全部が繋がっていきそうなな気がします。
ちなみに、音楽とマッサージのイメージはつながりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)