KANKAWA 3+2@MotionBlueでした。

SANY0028.jpg


いやー。幸せでした。
とても強力なメンバーで大変楽しかったです。
みんな良い人だけど、グレイトなので適度な緊張感もあるし。
先輩や仲間やスタッフ、良い方々に囲まれて本当に幸せでした。
みんなサイコー。
KANKAWAさんもご機嫌でした。
ライブレコーディングだったので、はやく音を聴きたいなぁ。

写真:左から
   山中弘行(g)
   James Mahone(ts)
   KANKAWA(hammond B-3 org,keys)
   おれ(perc)
   Cecil Monroe(ds)
334793312_62[1].jpg
KNAKAWAさん。やっぱ凄かった!
jamesは最近「拙者」とか「ござる」とか口走ってる。なのにプレイ凄い。
山中さんは渋いサポートだけでなく、ソロも炸裂していた!
334793312_97[1].jpg
Cecilはステージ中で励ましてくれた。隣で観てるだけでも楽しかった。凄い。
おれ、髪赤いなぁ。赤くしたんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)